7F
リビング・キッチン・文具/
2024.09.11

コンパクトでスマートな枕ギフトあります!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

コンパクトでスマートな枕ギフトあります!

 

皆さまこんにちは😃

今年の敬老の日の贈り物は決まりましたか?✨

 

ワンパターンになってしまいがちで、選ぶのも難しい敬老の日ギフト🎁

毎年、新しい寝具を揃えてあげるのはいかがでしょうか❓

長生きの秘訣かも!

 

まずは枕から❣️

 

画像

 

ご自宅で簡単に頸椎弧(首のカーブ)を計測できるスケール付きです!

(選んだ高さの枕が届いた後も、中に入っているパッドで高さ調整可能なので安心!)

 

画像

 

硬さの好みは人それぞれ!

 

「硬めでどっしり支えられる方が好き!」(パイプ)

「いえいえ、なんでも柔らかい方が好きなんですよね〜」(わた)

「えーやっぱり中間じゃない?」(ソフトパイプ)

 

ピロケースの色も選べます!

 

無難な色でいいかな〜

でも、布団カバーやシーツとコーディネートしてるからピロケースも同系色!

 

 

相手の方が好きなの選べるって、いいですよね✨

 

で、キットの中身こんな感じです

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

画像

 

皆さまのご来店、お待ちしております!

 

 

エアウィーヴショップ(ロフテー枕工房)

011-221-1544(直通)

ショップ情報

ショップ名

エアウィーヴ

フロア
7F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具/

RECOMMEND BLOG