B1F
食品/
2024.04.20

新茶が入荷いたしました!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

新茶が入荷いたしました!

皆様こんにちは、地下1階お茶売場 福寿園 です。

 

1年に1度の「新茶」の季節がやってまいりました!

 

摘んだばかりの新茶は、1年の中で最もフレッシュな香りが強く、豊かな旨味にあふれています。

 

本日は、温暖な気候の土地で芽吹き摘まれた、鹿児島新茶のご紹介です。

 



画像

 

鹿児島新茶 めぶき

 50g袋入 税込 2,160円

 

鹿児島新茶 めぶき」は、4月に芽吹いたばかりのやわらかい茶葉をブレンドし仕上げた、香り高く、豊かな旨味のある新茶です。

 

画像

 

ほのかに緑がかった透き通る液色は、目にも鮮やかです。

 

この季節だけの旬の味わいをどうぞお楽しみください。

母の日の贈り物にもオススメです♪

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

福寿園

フロア
B1F
カテゴリー
食品/

RECOMMEND BLOG