4F
靴・バッグ
2023.03.02

今注目を浴びているOnのスニーカー??現役婦人靴販売員が履いた履き心地 リアルにお伝え致します‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

今注目を浴びているOnのスニーカー??現役婦人靴販売員が履いた履き心地 リアルにお伝え致します‼️

シューコーディネーターのブログへようこそ‼️

 

 

今、大大注目を浴びているOnのスニーカー

2010年にスイスで誕生した

まだ新しいブランドです??

 

 

 

実際に履いて履き心地などを本気レビューします?

 

 

 

 

Onのベストセラーcloud5の履き心地は一体どうなんでしょうか⁉️

 

画像

画像

 

伸縮性のある靴紐はゴムなので

ほどかなくても足を滑り込ませるだけで

着脱が出来ます。

(通常の靴紐も付属しています)

 

 

私が1番驚いたのは・・

こんなに足にフィットするんだ・・と。

ピタっと吸い付く履き心地なんです?

 

ゴム紐だと通常の紐よりしっかり締めれない

履き口が少し?ゆるいイメージがあるんですが・・

 

いいえ、ビックリしました。

 

 

歩いたり小走りをして動作が変わっても

しっかり密着力をキープしてくれるんです。

 

 

1歩1歩足が勝手に前に運んでくれる感覚です。

 

 

それでいて足裏もクッション性と弾力性のW効果??

 

 

そして、この軽さです?

いくら履きやすくても重いと疲れてしまいますよね?‍?

cloud5は世界軽量のランニングシューズと言われるだけあって

ななななんと たったの203g

 

 

ピンとこないですよね。

例として、ホウレンソウ1袋分です?

(いきなり野菜ですみません?個人的に1番ピンときたので)

 

 

 

 

お客様も靴を持って『軽い?』と驚かれることも多いんですよ。

 

 

 

そして、1番の履きやすさの魅力はこのソールではないでしょうか⁉️

画像

画像

 

ホースを輪切りにしたようなパーツは

ブランド独自で開発し特許技術を取得しています

 

 

どの角度で着地しても

同じようにパーツが潰れるので

歩き方や走り方で個人差があっても

クッション性や反発性が損なわないとのことです

☝️

 

 

サイズ感は全体的に小さめに感じました。

個人差もありますが

普段のサイズよりワンサイズ上げて合わせる方が多いです。

厚めの靴下など履くと?又変わってきます。

 

 

 

 

他にも cloudシリーズは沢山あります。

 

 

 

 

cloud5Push

(クラウド5プッシュ)

画像

画像

✔︎タイトめなフィット感

✔︎特殊な網目構造で柔軟に伸縮し通気性も◎

 

 

cloud5Waterproof

(クラウド5ウォータープルーフ)

画像

✔︎cloud5の防水バージョン

✔︎リサイクル素材の使用比率もアップ

✔︎通気性に優れた防水メンブレンを使用。

 

 

 

 

運動する時に選ぶのは?‍♂️

 

 

 

cloudX

(クラウドX)

画像

画像

 

✔︎ランニングだけでなくさまざまなスポーツに対応

✔︎最新モデルではさらに軽量化

 

 

cloudmonster

(クラウドモンスター)

画像

画像

✔︎Onの中で1番厚みのあるソールです。

✔︎長距離を走る方でも疲れにくいと人気商品

✔︎最大級のクッション性

 

 

 

底を見ると雲☁️のマーク

画像

雲のマークが消えたら買い時のタイミングです

☁️

減りの目安が分かりやすいのは、嬉しいですね?

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか⁉️

 

 

 

 

立ち仕事で夕方になると足が、パンパンになる私ですが・・

いつもより疲れが少なかったのは事実です?

機能性だけでなく日常使いでも

ファッションの一部として映えるので、

本当にリアルにオススメしたいと思いました。

 

 

 

 

 

まだまだ載せきれないアイテムが沢山ございます

是非、店頭で吸い付くようなフィット感を味わって頂きたいです?

 

 

 

 

3月14日(火)までステージにて拡大し展開しています。

画像

 

 

 

その後も売場内に常設しますのでご安心ください?

 

 

皆様のご来店お待ちしております?

 

 

 

次回のブログもお楽しみに‼️

 

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG