3F
婦人服・洋品
WEB注文OK
2022.11.24

【開催中】ラ・マジョリーナ POPUPイベント!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【開催中】ラ・マジョリーナ POPUPイベント!

みなさま、こんにちは?

 


2階婦人洋品イベントスペースでは
11月29日(火)まで
大人のカチューシャ《ラ・マジョリーナ》
のPOPUPイベントが開催されています〜?

 

 

画像
 

 

ラ・マジョリーナは
”人生を楽しんだぶんだけ綺麗になれる”
鏡のなかの自分に”ときめく”
というテーマで大人女子の魅力を引き立てる
カチューシャをハンドメイドにこだわって
作っているブランドです?

 

 

画像

 

 

スワロフスキー、ビジュー、

スパンコールを使ったエレガントなデザインから
レトロなテイストで可愛らしいデザインまで

女性の魅力を引き立ててくれますっ?

 

 

画像
 

 

画像

 


 冬のお洋服は暗くなりがちなので

お顔まわりに華やかさをプラスすることで

コーディネートのいいアクセントに✨✨


 

 

今回はラ・マジョリーナの販売員さんも

期間中来店してくださっています?
楽しくお話しながら自分にあったカチューシャをお選びいただけますよ!

 


 

是非この機会に、新しい自分に出会えるカチューシャを探しにいらして下さい?

 

 


婦人洋品売り場では
インスタグラムも更新しておりますっ!
ぜひフォロー・いいねしてくださいね??
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/fav.zakka

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
3F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG