4F
靴・バッグ
2022.03.18

私達シューコーディネーター、初の出張計測に行ってきました‼️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

私達シューコーディネーター、初の出張計測に行ってきました‼️

シューコーディネーターのブログへようこそ‼️

 

皆様は、初めて履いたパンプスの事を覚えていますか❓

 

私は覚えています。

 

 

長く歩くと、つま先がじんじんと痛く・・。

今すぐにでも、脱ぎたい・・。

 

二度と痛くならないように、買い替えては痛いの繰り返し・・。?

 

 

 

シューコーディネーターの資格をとり

基礎から学び売場で経験を積み、自分の足を知る事がどれだけ重要かを学びました。

 

 

 

〜本題に〜

 

突然ですが‼️

この度、私達シューコーディネーターは、初の出張計測に行ってきました??

 

場所は、北海道武蔵女子短期大学です‼️

 

 

構内はとても綺麗で、明るく素敵な空間でした‼️

 

 

 

就職などで、これからパンプスを履く機会が多いと思います。

 

 

1人1人足の計測を行い

足のお悩み、お好みのデザインをお伺いし、実際にパンプスを、いくつか履いて頂きました。

 

 

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

比較すると、少しの?フィット感の違いなども感じられ、自分に合う形が分かってきます。

 

計測してみると意外に思ってたより違う事も多いんですよ‼️

 

 

 

 

 

まずは、計測をして自分の足を知りましょう?

 

画像

 

 

とても貴重な体験が出来た事嬉しく思います?‍♀️

 

 

 

次回のブログもお楽しみに‼️

 

婦人靴売場ではInstagramも毎日更新中!

いいね❤やフォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/fav.zakka/

ショップ情報

ショップ名

婦人靴売場

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG